So-net無料ブログ作成

春らしく... [犬]

IMG_8839.jpg

ようやく春らしくなって来ました。
我が家の前の桜ももうすぐ写真が撮れるでしょう。

さて、この所の私は新しいツアーに向けてのアレンジ中です。
それと、新しく組むPCのパーツをやっと注文しはじめました。
組み上がって稼働するまではまだ少し時間がかかるかもしれません。

写真は花壇に腰掛けてベリーを膝に乗せて撮っています。
ほとんどの作品が後頭部写真となりますが、
ときどきこんなふうに横顔を捉える事が出来るのです。
nice!(0) 

ウエスティの飼い主さんたちと昼食会 [犬]

IMG_8078.JPG


ベリーを連れてウエスティの飼い主さんたちとの昼食会に参加してきました。
全部で10頭のウエスティが集まりました。

メンバーはみんなネットで知り合った人たちばかりです。
中にはベリーが小さい頃からの長いおつきあいの方も。
初めはまだブログもなくて、
メールと掲示板だけでやりとりしていました。
思えばベリーが家に来てからすぐホームページを立ち上げたのですが、
その当時はまだデジカメも持っていませんでした。

ワンコの年齢の分だけ時代も進み、
私たちの暮らしも確実に変化しています。

集まった皆さん、いつもありがとうございます。

nice!(0) 

グラモにてうーちゃんと [犬]

IMG_7390.JPG

ベリーの同胎の兄弟犬うーちゃんとグランベリーモールで遊びました。

離れて暮らしているにもかかわらずバイオリズムは同じなようで、
体調の変化から行動パターンまでとにかくそっくりです。
そして普段から非常に気性の荒い2頭なのですが、
絶対に喧嘩になりません。
いつもとても落ち着いた雰囲気です。

また暖かくなった頃お会いしたいですね。
nice!(0) 

ガーデンリフォーム工事 [犬]

IMG_6154.JPG


ずっと手付かずだった我が家の庭ですが、
ついに業者さんにお願いして全面リフォームする事になりました。

自分で自作したアプローチを解体してもらい、
新しいアプローチ、門柱、表札、ポストなどを整備します。
外から玄関への導線を整える事はいろんな意味で大事ですよね。

そして、今回建物に沿ってテラスを作ってもらう事にしました。
写真はそのテラスの工事を監督するベリー。
コンクリートハンマーの「ガガガガ・・・」という爆音がしていますが、
落ち着いてしっかりと凝視しています。


nice!(0) 

お祭り [犬]

IMG_5917.JPG


今日は家の近くでお祭りがありました。 ハッピに着替えて張り切るベリー。


IMG_5956.JPG


暗くなってからの御神輿の写真は難しいです。

nice!(0) 

納豆の日 [犬]

IMG_5559.JPG

私事でありますが、7月10日納豆の日は私の誕生日でした。
テーブルの上の何かが気になって仕方がないベリー。
nice!(0) 

いい景色です [犬]

IMG_4672.JPG


なんだか妙に景色のいい所にやってきました。


IMG_4669.JPG

景色が良かったのでスローシャッター撮影に挑戦。
こういう写真は初めて撮れました。

で・・・いったいここはどこかというと・・・

IMG_4703.JPG

グラモのスタバ。
珍しくテラス席のいい場所が取れました。
ウエスティのお友達(ももちゃん・4歳・女の子)にも逢えて、
ご満悦の様子のベリー嬢でした。
nice!(0) 

ベリーのフォトブック [犬]

IMG_4548.JPG

カメラのキタムラのフォトブック無料券があったので、
ベリーのフォトブックを作りました。

SDカード(メディアは何でもいいのですが)にデータを入れて、
キタムラに持って行き、店頭の端末を操作して作ります。
1時間程で出来上がるので再び取りに行きます。

ネット経由でも注文出来ますが、
今回は無料券での利用なのでショップに出向きました。

IMG_4549.JPG

フォトブックって今まであまり考えた事もなかったのですが、
出来上がってみると結構いいものです。
店頭には他にもフォトブックを注文するお客さんがたくさん来ていました。
nice!(0) 

モモちゃん [犬]

IMG_3954.JPG

久しぶりに新しいウエスティのお友達に出会いました。
お名前はモモちゃん(1歳/男の子)。

IMG_3964.JPG

右がモモちゃん、左がベリーです。
とても元気なモモちゃんでした。
また一緒に遊びたいですね。

nice!(0) 

桜の絨毯 [犬]

IMG_3701.JPG


桜が散って桜の絨毯になっています。
これもきれいな時期はとても短いので、
たくさん写真を撮りました。


IMG_3708.JPG


IMG_3767.JPG


IMG_3815.JPG


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。