So-net無料ブログ作成
検索選択

ついにiPhoneを・・・ [モノ]

IMG_7866.JPG

買ってしまいました。3GS。

スケジュールとメールと連絡先とアプリの管理は、
すでにMobile MeとiPodTouchを活用していたので、
一回同期しただけで一瞬にして使える状態になりました。

iPodTouchと両方持ち歩いて、
片方で音楽やPodCastを聴きながらもう片方で調べ物をしたり、
片方でKindle Bookを読みながらもう片方で辞書を引いたり、
片方でメモを見ながらもう片方でメールを書いたり、
はたしてそこまでする必要があるのか・・・というような使い方ですが、
楽しいのでOKです。

と言いますか・・・全然電話じゃないですね。


nice!(0) 

岩崎宏美さんディナーショー [音楽]

IMG_7830.JPG

大阪でのASKAさんのコンサートから戻り、
東京、豊田と2日間連続で岩崎宏美さんのディナーショーでした。
今年のステージはこれで終了になります。

来年もまた自身の新たな課題に取り組みながら、
素晴らしいステージ作りの一端を担えるように努力していきたいと思います。
nice!(0) 

ASKAさん東京国際フォーラム [音楽]

IMG_7695.JPGIMG_7708.JPG


ASKAさんの「昭和が見ていたクリスマス東京国際フォーラム公演です。
東京国際フォーラムにはもう何度も来ているのですが、
美しい形をしたガラス棟に初めて入ってみました。
天井の高さがすごいです。


IMG_7721.JPG


自分のセットからの景色です。
しかし演奏中は指揮と譜面と音色セレクトボタンから目が離せません。
今日は岩崎宏美さんがゲスト出演。
ASKAさんとのデュエットは素晴らしかったです。


IMG_7748.JPGIMG_7775.JPG



終演後に外のイルミネーションも撮ってみました。
あと大阪公演を残すのみとなりましたが、
頑張りたいと思います。

nice!(0) 

ASKAさんリハーサル [音楽]

IMG_7610.JPG

慌ただしい日々の中、ASKAさんのリハーサルに出てきました。
30人編成のビッグバンドの音はさすがに迫力があります。

IMG_7611.JPGIMG_7612.JPG


今回のセッティングMOTIF ES7が2台とCX-3。

nice!(0) 

ASKA - 昭和が見ていたクリスマス [音楽]

ASKAさんのクリスマスコンサート
「昭和が見ていたクリスマス」にキーボードプレーヤーとして参加します。

2009年12月15日 名古屋国際会議場センチュリーホール
2009年12月17日 東京国際フォーラム ホールA
2009年12月18日 東京国際フォーラム ホールA
2009年12月21日 大阪グランキューブ大阪

特設サイトはこちら
nice!(0) 

グラモにてうーちゃんと [犬]

IMG_7390.JPG

ベリーの同胎の兄弟犬うーちゃんとグランベリーモールで遊びました。

離れて暮らしているにもかかわらずバイオリズムは同じなようで、
体調の変化から行動パターンまでとにかくそっくりです。
そして普段から非常に気性の荒い2頭なのですが、
絶対に喧嘩になりません。
いつもとても落ち着いた雰囲気です。

また暖かくなった頃お会いしたいですね。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。