So-net無料ブログ作成
検索選択

クロスランドおやべ [音楽]

IMG_6369.JPG

岩崎宏美さんのコンサートツアーで、
富山県は小矢部市の「クロスランドおやべ」内の
クロスランドセンターに行ってきました。

とてものどかな場所で、
天気も良く気持ちのいい日になりました。

IMG_6372.JPG

ピアノは久しぶりのCFIIISです。
とても堂々とした音でした。
nice!(0) 

つるの剛士-「つるのおと」 [作品紹介]

2009年09月16日発売のつるの剛士さんのニューアルバム「つるのおと」に収録の、
「未来予想図 II」、「ラヴ・イズ・オーヴァー」の編曲を担当しています。

未来予想図 II
作詞・作曲/吉田美和 編曲/上杉洋史

ラヴ・イズ・オーヴァー
作詞・作曲/伊藤薫 編曲/上杉洋史


つるのおと (CD+DVD)

つるのおと (CD+DVD)




nice!(0) 

ガーデンリフォーム工事 [犬]

IMG_6154.JPG


ずっと手付かずだった我が家の庭ですが、
ついに業者さんにお願いして全面リフォームする事になりました。

自分で自作したアプローチを解体してもらい、
新しいアプローチ、門柱、表札、ポストなどを整備します。
外から玄関への導線を整える事はいろんな意味で大事ですよね。

そして、今回建物に沿ってテラスを作ってもらう事にしました。
写真はそのテラスの工事を監督するベリー。
コンクリートハンマーの「ガガガガ・・・」という爆音がしていますが、
落ち着いてしっかりと凝視しています。


nice!(0) 

お祭り [犬]

IMG_5917.JPG


今日は家の近くでお祭りがありました。 ハッピに着替えて張り切るベリー。


IMG_5956.JPG


暗くなってからの御神輿の写真は難しいです。

nice!(0) 

東総文化会館 [音楽]

IMG_5856.JPG

岩崎宏美さんのツアーが再開です。
今日は千葉県の東総文化会館に行ってきました。

今日の写真はなんと鉄男写真。
この電車に乗って行きました。
ちょっと遠かったけどよてもいい所でした。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。