So-net無料ブログ作成
検索選択

合唱団をレコーディング [音楽]

IMG_5741.JPG

昨日は杉並児童合唱団のみんさんにスタジオに来ていただいて、
レコーディングを行いました。
合唱団との仕事は何度か経験していますが、
レコーディングというのは初めてです。

曲数も多く、長時間のレコーディングにもかかわらず、
みなさん素晴らしい集中力でのぞんでくれました。
作品のリリースが楽しみです。

写真は本文と関係ありませんが、
ピンクのサルスベリの花です。
nice!(0) 

「禁じられた遊び」 - アリス(CV:川澄綾子) [作品紹介]

2009年08月26日発売のTBSアニメーション パンドラハーツ
パンドラスタジオスペシャルCD Vol.2 〜肉、肉、お肉〜♪ 究極の牛肉パラダイス
に収録の「禁じられた遊び」の編曲を担当しています。

禁じられた遊び 歌:アリス(CV:川澄綾子)
作詞/ああ 作曲/小峰理紗 編曲/上杉洋史





nice!(0) 

JBL on station III P [モノ]

IMG_5713.JPG

iPod Touchにピッタリのスピーカー、ハーマンのJBL on station III Pです。
ちょうどキャンペーン中で、AKGのイヤホンのオマケ付きでした。
イヤホンはユーザー登録後に送られてきました。

JBL on station III Pの音は、その
ボディ形状からはちょっと意外なくらいバランスが良かったです。
nice!(0) 

茉奈 佳奈 -「少年時代」 [作品紹介]

2009年08月12日発売の茉奈 佳奈のニューアルバム、「ふたりうた2」に収録の、
「少年時代」の編曲を担当しています。

少年時代
作詞/井上陽水 作曲/井上陽水・平井夏美 編曲/上杉洋史





nice!(0) 

白石涼子 -「みらいかぜ」 [作品紹介]

2009年08月05日発売の白石涼子さんのニューアルバムGLITTER」に収録の、
「みらいかぜ」の編曲を担当しています。

みらいかぜ
作詞/来生えつこ 作曲/市川淳 編曲/上杉洋史





nice!(0) 

メガネを新調しました! [出来事]

IMG_5715.JPG

メガネを新調しました。
今回はちょっと気を引き締めて、
ちゃんと眼科に行って処方箋を貰ってきました。
そう言えばメガネの処方箋を貰ったのは初めてです。

今回訪れた眼科はメガネ・コンタクトの処方に慣れている所だったので、
こちらの希望も聞いてくれて、なおかつアドバイスもしてもらえて、
もちろん眼の健康診断も受けられました。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。