So-net無料ブログ作成
検索選択

美勇伝-「なんにも言わずに I LOVE YOU」 [作品紹介]

2008年4月28日発売の美勇伝のラストシングル
「なんにも言わずに I LOVE YOU」の編曲を担当しています。

なんにも言わずに I LOVE YOU(初回生産限定盤)(DVD付)

なんにも言わずに I LOVE YOU(初回生産限定盤)(DVD付)




nice!(0) 

岩崎宏美-「始まりの詩、あなたへ」 [作品紹介]

2008年4月14日発売の岩崎宏美さんのニューシングル
「始まりの詩、あなたへ」にピアノで参加しています。


始まりの詩、あなたへ

始まりの詩、あなたへ




nice!(0) 

ゆず-「WONDERFUL WORLD」 [作品紹介]

2008年4月16日発売のゆずのニューアルバムWONDERFUL WORLD」に
キーボードプレーヤーとして参加しています。


WONDERFUL WORLD

WONDERFUL WORLD




nice!(0) 

スピリチュアル・ヴォイス 最終日 [音楽]

20080418132429.jpg

名古屋の日本ガイシホールにて江原啓之さんのスピリチュアルヴォイス最終公演です。
今回の公演ではこのような円形のワゴン楽器セッティングされています。
このワゴンがアリーナの床の上を前後に移動します。
最初にリハーサルで乗った時はかなりびっくりしたのですが、
すっかり慣れてきて乗り込むのが楽しくなってきました。
そしてこのワゴンとも本日でお別れとなります。

明日は宏美さんのコンサートなので、
私は日帰りで帰りましたが、
みんなはきっと盛大に打ち上がったことでしょう。
お疲れ様でした。
nice!(0) 

岩崎宏美さんツアースタート [音楽]

20080417171409.jpg

岩崎宏美さんのツアーがスタートしました。
初日は松戸の森のホール21にて。
明日は江原さんの名古屋最終日、あさっては再び宏美さんで市川でコンサートと、
3日連続でがんばります。
nice!(0) 

大阪城ホール [音楽]

20080411142837.jpg


江原啓之さんのツアーで大阪城ホールに行ってきました。
大阪城ホールの周辺はまだ桜がかなり残っていました。
あと名古屋公演を残すのみですが、
がんばりたいと思います。
nice!(0) 

早速録音 [音楽]

20080410160432.jpg

と言うわけで調律したてのところ早速1曲レコーディングしてみました。
やはり楽器が落ち着いてきて音がまとまった感じになってきているのが
ちゃんと確認できました。
生音はもちろんですが録り音も自分の好きな感じになってきているので、
ホッとしています。
引き続きあと数曲録ります。
nice!(0) 

ピアノ調律 [音楽]

20080408215115.jpg


本日はピアノの調律。
ちょうどうちのピアノでレコーディングする仕事があるので、
急遽来ていただきました。
冬の乾燥した季節を通ると、ピッチもアクションも結構狂うものですが、
どちらもスッキリと直してもらいました。
購入して約1年半になりますが、
コンディションはなかなか良いです。

nice!(0) 

リハーサル中 [音楽]

20080403144934.jpg


岩崎宏美さんの2008年のツアーピアノ&編曲で参加いたします。
ツアーの中身はほぼ出来上がってきました。
自分の演奏内容的にもにもいろいろチャレンジする部分が盛り込まれているので、
がんばりたいと思います。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。