So-net無料ブログ作成
検索選択

STOP AIDS! LOVE TO LIVE 2007 チャリティーコンサート [音楽]

2007年11月28日にZepp Tokyoで行われるイベント
「STOP AIDS! LOVE TO LIVE 2007 チャリティーコンサート」に、
矢野真紀さんのサポートで参加します。
今回は歌とピアノのみというシンプルな編成で挑みます。

また、このイベントには広沢タダシ氏も参加。
矢野真紀&広沢タダシによるスペシャルユニット「風待ち停留所」のステージもあり、
そちらのサポートも務めさせていただきます。

今日はそのリハーサルでした。


nice!(0) 

サンパール荒川 [音楽]

サンパール荒川(荒川区民会館)にて岩崎宏美さんのアコースティックコンサートでした。
アコースティックツアーはこれで終了です。
この後はディナーショーのシーズンです。
寒い時期のツアーは手を傷めやすいので注意ですね。


nice!(0) 

MUSIC FAIR 21 [音楽]

2007年11月24日(土)オンエアのMUSIC FAIR 21に
編曲&キーボードで参加しています。

出演は夏川りみさん、BoAさん、一青窈さんです。


nice!(0) 

STOP AIDS! LOVE TO LIVE 2007 チャリティーコンサート [お知らせ]

2007年11月28日(水)にZepp Tokyoで行われる、
「STOP AIDS! LOVE TO LIVE 2007 チャリティーコンサート」に、
矢野真紀さんのサポートピアノで参加します。


nice!(0) 

なら100年会館 [音楽]

岩崎宏美さんのアコースティックコンサートで、
奈良県のなら100年会館へ行っていました。
このホールには以前にも来たことがありますが、
非常に変わった形の建物でなかなか素敵なホールです。
この日は楽屋にて宏美さんのバースデーがメンバー・スタッフ全員で行われました。


nice!(0) 

MF21 [音楽]

ミュージックフェア21の収録で、
フジテレビの新スタジオ、「湾岸スタジオ」に初めて行ってきました。
今回は久しぶりに編曲も担当させていただきました。
詳細はまた追ってアップいたします。


nice!(0) 

dfh SUPERIOR VINTAGE ADD-ON [音楽]

以前から欲しいと思っていたdfh SUPERIOR VINTAGE ADD-ONです。
ドラムインストゥルメントのdfh SUPERIORにラディックとグレッチのサンプルを加えます。
全世界2000本限定で発売され在庫限りというこの製品。
発売から1年半も経ってますが・・・あっさり買えました。
音のほうは結構素敵です。
丸っこいタムの音色が気に入りました。


nice!(0) 

南魚沼市民会館 [音楽]

新潟県の南魚沼市民会館に行ってきました。
小雨で結構寒かったです。
本日のピアノヤマハCFIIIです。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。