So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチ [出来事]

アラカンパーニュにてランチ。
生ハムと夏野菜のピタパンサンドです。
ピタパンに生ハムとラタトゥーユとサラダを自分ではさみます。
ビシソワーズ付き。


nice!(0) 

博多2日目 [出来事]

午前中にホテルを出て散歩。
大名にある稚加栄(ちかえ)に行ってきました。
前にも着たことがあるのですが、その時はここのすぐそばに泊まっていたのです。
今回は結構歩きました。

まず明太子の売り場に行って発送の手配。
次に隣の料亭でランチの和定食を食べてきました。
内容は普通の天ぷら刺身膳ですが、
ひとつひとつの料理のクオリティは高かったです。


nice!(0) 

広島から博多へ [出来事]

広島から博多へ新幹線移動です。
見えるわけないと思いますが、
電光掲示板には「ただいまの速度は285km/hです」と表示されています。

夕方から天神の「一蘭」へラーメンを食べに行きました。
一人で行くにはいい店です。
そのあとダイエーで普通に買い物。
当然ですがコンビニよりも品物が充実しています。

明日は大名の方へ歩いていく予定。


nice!(0) 

広島にいます [音楽]

今日は広島にいます。
中森明菜さんのコンサートツアー初日でした。

明日は博多に向かいます。

DESTINATION

DESTINATION


nice!(0) 

東京タワー [音楽]

今日はタワーサイドスタジオレコーディング
夕方に終わったのでその後はちょっと買い物に行きました。
明日は広島です。


nice!(0) 

午後のひと時 [犬]

ひとりカフェコーヒーを飲むベリー・・・

というのはウソですが、
いつもたいていこの席にすわってランチのパンとかケーキとかをいただきます。
あまりにしょっちゅう出没するので、
お店のスタッフの方々ともすっかり顔なじみになっています。

このお店はいつもボサノバ系の音楽がかかっています。
ちょうどこのテーブルのすぐ下にスピーカーがあるのです。
時々私の好きなワルターワンダレイのオルガンも聞けます。

サマー・サンバ

サマー・サンバ


nice!(0) 

名古屋にいます [音楽]

今日は名古屋に来ています。
気候もだいぶ暖かくなってきましたね。


nice!(0) 

中森明菜コンサートツアー [お知らせ]

中森明菜さんのコンサートツアーに今年も参加します。

6月24日(土)広島厚生年金会館
7月1日(土)福岡国際センター
7月13日(木)大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール
7月21日(金)大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール
7月23日(日)愛知県芸術劇場大ホール
7月27日(木)神戸国際会館こくさいホール
7月30日(日)パシフィコ横浜国立大ホール
8月8日(火)東京国際フォーラム ホールA


nice!(0) 

OVER 30.000曲 [音楽]

iTunesに保有するmp3ファイルの数が30,000曲を超えました。
持っているCDと、レンタルしたCDと、あとはプリプロや音資料などを合わせた数です。
それでも読み込んでないCDがまだ押入れに眠ってるはずです。
ちなみに比率が一番高いのはレンタルしたCDだと思います。


nice!(0) 

宮崎2日目 [音楽]

宮崎2日目です。
こんなに広い和室で譜面を書いています。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。