So-net無料ブログ作成

新PC完成 [PC]

IMG_9681.jpg

突然のPC故障により、新マシンの組み立てを大急ぎで行う事になりました。
組み立てからインストールまでおよそ一週間。
twitter経由でも多くの方にご心配をおかけし、メッセージも頂きました。
ありがとうございました。

大まかなスペックです。

CPU : Intel Core i7 960
MB : ASUS P6T
Memory : 12GB
Storage : SSD 160GB + HDD 2TB × 4
DSP : UAD-1 PCI + UAD-2 Quad PCIe
OS : Windows 7 Ultimate 64bit

これに32bitのCubase5とVienna Ensemble Proという組み合わせです。
ようやくメモリ制限の壁を打ち破る事ができました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。