So-net無料ブログ作成

早咲き桜(Early Flowering Cherry Blossoms) [音楽]

SoundCloudという音楽共有サービスのアカウントを取得しました。
ここに少しずつですが、オリジナルの楽曲を紹介していこうと思っています。
長年音楽の仕事に携わってまいりましたが、
このように自分からの発信で曲を発表するのは初めてです。

まず最初に1曲ピアノソロの楽曲をアップしてみました。
レコーディングしたのは昨年秋です。
もちろん自室のピアノで録音しています。

よかったら聴いてみて下さい。
オレンジ色の丸い再生ボタンで音が流れます。

早咲き桜(Early Flowering Cherry Blossoms)
作曲・演奏/上杉洋史

早咲き桜(Early Flowering Cherry Blossoms) by uesugihiroshi

http://soundcloud.com/uesugihiroshi

同じくYouTubeにも動画としてアップしています。
映像はスライドショーですが、よりいろいろなデバイスで再生出来ると思います。



http://www.youtube.com/watch?v=xfA-5rQyHC4
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。