So-net無料ブログ作成
検索選択

岩崎宏美さん - 立川市市民会館 [音楽]

IMG_9285.jpg

2010年4月25日、立川市市民会館での岩崎宏美さんのコンサート
宏美さんのデビューが35年前の4月25日という事で、
デビュー35周年記念のこのツアーのまさにデビュー記念日の公演でした。

35年前の私は野球少年。
宏美さんはもちろんテレビの中の人です。
ドリフもカックラキンも毎週見ていました。
歌番組も大好きでした。
35年後にこのような日に恵まれるとは夢にも思いませんでした。

ツアーはまだ始まったばかりです。
最高の35周年になるように頑張りたいと思います。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。